海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェームズ・フランコ、24歳の大学生と交際か

ジェームズ・フランコ

39歳の俳優ジェームズ・フランコ
(c)Imagecollect.

39歳の俳優ジェームズ・フランコが、24歳の南カリフォルニア大学に通うイザベル・パクザドさんと交際を噂されている。

ジェームズは現地時間2日にウエスト・ハリウッドで行われた授賞式「IndieWire Honors Awards」に出席。イザベルさんも出席していて、ジェームズの弟デイヴ・フランコと話している姿を目撃された。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「イザベルはデイヴにハグし、少し一緒にいました。2人は仲良しで、とても親しそうでした」「(ジェームズが受賞すると)イザベルは大きな笑顔を浮かべていましたよ。よく見ようと頭を傾けて、彼のスピーチの時にたくさん拍手して、彼のジョークに笑っていました。彼女はにっこりと笑って、間違いなく彼に夢中のようでした」と話している。

また、ジェームズとイザベルさんは現地時間3日にレストラン「Jon & Vinny’s」で友人とランチをしている姿を目撃されていて、関係者は「彼らはかなり近くで座り、とても幸せそうでしたよ」と明かした。

イザベルさんは以前、テレビの広報係として働き、現在は南カリフォルニア大学でコミュニケーションとジャーナリズムを学んでいるそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)