海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

おもしろ写真連発!インスタグラムでちょっと変な投稿をしちゃうセレブ特集

ロバート・ダウニー・Jr

よく街で見つけたものをインスタグラムに投稿するトム・ハンクス
instagramより

多くのセレブが活用するインスタグラム。ファッションやキラキラした日常などセレブのインスタグラムはとても憧れが強いものばかりである。しかしその中でもクスッと笑ってしまうような、少しおかしなインスタグラムの使い方をするセレブを紹介。

落ちてるものを撮る?大物俳優トム・ハンクス
トム・ハンクスのインスタグラムは独特で有名。とにかく落ちてるものを写真でアップする。特に軍手の落し物を上げることが多く、ファンのみならず多くの人々が困惑するインスタグラムになっている。落し物だけではなく、「新しい車を買った!」という投稿では、明らかにホコリをかぶったボロボロの車とともに映るトムハンクスの姿が。しかも同じもの1日で2度更新し、次の日にまた違ボロボロの車を同じように「新しい車を買った!」と投稿。これらのインスタグラムの投稿から実はトムハンクスは落し物マニアなのではないかと言われている。古いものや落ちてるものを見て使ってた人物像を考えたり、物語を妄想するのが好きな人を落し物マニアというそうだが本人がそのような趣味があるとは語っていない。

自撮りが下手すぎる!?サミュエル・L・ジャクソン
『アベンジャーズ』シリーズや『スターウォーズ』シリーズなど、多くのヒット作に出演する俳優サミュエル・L・ジャクソンもインスタグラムによく投稿をしている。しかし壊滅的とも言えるほど自撮りが下手なのである。第三者を写す写真は普通なのだが、自撮りとなると頭の端しか写ってなかったり、ぶれていたり、逆光であったり。しかしそれがまたファンの心をくすぐるらしく「かわいい」と大反響を呼んでいる。アイコンはなぜか自身のレントゲン写真であるのも謎である。

コラ画を載せまくり!ロバート・ダウニー・Jr.
現在1700万人以上フォロワーを持つ、大人気俳優ロバート・ダウニー・Jr.。アベンジャーズのメイキング写真や自身のプライベート写真を載せることが多いが、おふざけ投稿も実は多い。同じくアベンジャーズ俳優のトム・ヒドルストンがインスタグラムを始めると、白いタンクトップを着たトムの服に「I LOVE T.S.(トニースターク)」と文字を入れた写真を投稿。その後今度はロバートが着ているタンクトップの胸元に「I LOVE ROKI」と文字を入れて投稿しており、お互いのキャラクターを愛する様子が伺える。ファンアートも多く載せており、ダウニーの『アベンジャーズ』愛が感じられるインスタグラムになっている。

セレブ達のプライベートが感じられるインスタグラム。様々なセレブをフォローし、彼らの日常を覗くのもインスタグラムの面白さである。

文:栗林 麻純

Well look who's trying to crash the premiere of @kongskullislandthemovie!

Samuel L Jacksonさん(@samuelljackson)がシェアした投稿 -

PICKUPオススメ情報(PR)