海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、破局後にザ・ウィークエンドのジャケットを着用する姿を目撃される

ラブラブなザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス

交際していた時のザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、破局したばかりの歌手ザ・ウィークエンドのジャケットを着用する姿を目撃された。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年1月に交際が明らかになり、一緒にレッドカーペットに出席したり、インスタグラムにラブラブな姿をアップしたりと交際は順調なようであったが、現地時間30日に破局を伝えられた。セレーナは最近頻繁に元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーと会っており、現地時間10月29日に2人きりでカフェで朝食をとる姿を写真に撮られたり、ジャスティンが現地時間30日にセレーナの家から去っていくところを目撃されたりしていた。現在2人は復縁の可能性を噂されている。

そして、そんなザ・ウィークエンドとの破局が明らかになったばかりのセレーナが、現地時間31日にカリフォルニア州スタジオ・シティでザ・ウィークエンドのターコイズと黒の特徴的なジャケットを着用し、自転車に乗っているところを写真に収められた。ザ・ウィークエンドはこのジャケットを今年9月にニューヨークでセレーナとのデート中に着用していた。

セレーナがザ・ウィークエンドのジャケットを着用したことで、人々はさらに3人の関係に混乱することになるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)