海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、恋人アレックス・ロドリゲスと「Vanity Fair」誌の表紙に!

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス

「Vanity Fair」誌の表紙を飾ったジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス
twitterより

歌手・女優のジェニファー・ロペスと恋人で元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスが、「Vanity Fair」誌の表紙を飾った。

ジェニファーとアレックスは今年3月に熱愛が明らかに。一緒にレッドカーペットに登場したり、チャリティーを行ったりと交際は真剣な様子である。

そして、そんな2人が「Vanity Fair」誌の表紙を飾った。ジェニファーはアレックスの胸に手を置き、アレックスはジェニファーの腰に腕を回している。アレックスは「僕たちは双子みたいなもんだよ」「僕たちは2人共、しし座で、ニューヨーク出身で、ララテン系で。ほかに20個くらいあるね」とコメント。さらにジェニファーは誰にもできないほどお互いを理解し合っていると明かし、「彼は20代の時に最も大きな野球の契約をして、大成功したわ。私は1位の映画や1位のアルバムがあって、歴史を作ったの。私たちは2人共30代の時に浮き沈みや挑戦があったわ。40までに私たちは2人共たくさんのことを経験したの。最も大切なことに、私たちは2人共、自分自身を磨く努力をたくさんしてきたわ」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)