海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・セイフリードの夫への投稿が可愛すぎる!「私のことをもっと早く見つけてくれていたら」

アマンダ・セイフリード

夫トーマス・サドスキーを見つめるアマンダ・セイフリード
instagramより

31歳の女優アマンダ・セイフリードが、夫で俳優のトーマス・サドスキーに対する投稿が可愛すぎると話題になっている。

アマンダは映画『The Last Word』(17)でトーマスと共演し、昨年3月に熱愛が明らかに。今年3月に結婚し、同月に第1子となる女の子を出産した。

そんなアマンダが撮影のトレーラーのようなところでトーマスを見つめながら首に手をまわしている写真をインスタグラムに公開し、「私はただ、あなたが私をもっと早く見つけてくれていたら良かったのにって思うの。#mcm」と投稿。mcmはman crush mondayの略で、月曜日に好きなタイプの男性をソーシャルメディアに載せるという用語である。

この投稿に人々は「可愛すぎる」「幸せそう」「あなたたちは完ぺき」「彼を見つめる彼女の目」とコメントしている。

アマンダは2015年に妊娠について、「早くする必要があるの……子供がほしいの。すごく。2年間もこう感じているの」と明かしていたことがあり、もっと早くトーマスと家庭をきずきたかった思いがあるのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)