海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスがザ・ウィークエンドと破局、ジャスティン・ビーバーと復縁へ?

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

今年5月のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
(c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、歌手のザ・ウィークエンドと破局した。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年1月に交際が明らかになり、一緒にレッドカーペットに出席したり、インスタグラムにラブラブな姿をアップしたりしていたが、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が破局したと伝えている。セレーナは現地時間22日に元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーや友人を自宅に招待したり、現地時間29日にはジャスティンとカフェで2人きりで朝食をとっているところを写真に収められたりしていた。

そして、関係者はセレーナがジャスティンとの復縁を考えていると明かしていて、「セレーナ次第です」「彼女はザ・ウィークエンドといて幸せでしたが、ジャスティンがいつも心の中で大きかったのです」とコメント。セレーナがどうしたいのか考える必要があるという。また、別の関係者は「ジャスティンはセレーナととても戻りたいです」「彼はノンストップでメッセージを送り、できる限り彼女と一緒に時間を過ごします。セレーナは自分たちはただの友達で、ザ・ウィークエンドは心配する必要はないと主張していましたが、彼女がジャスティンを今も愛する気持ちは否定できません。彼は彼女の心の中に大きくいましたし、長い間人生の中で大きな存在でした。彼を忘れることができないのです」と話した。さらに別の関係者は「彼女が次の交際にすぐに行くつもりはありませんよ。彼女は今とても幸せで、良い場所にいるのです。でも、もちろん、ジャスティンとセレーナはお互いの心の中でスペシャルですよ」と語っている。

セレーナとジャスティンは現地時間29日に一緒に教会を訪れていたほか、現地時間30日の朝、ジャスティンがセレーナの自宅から去っていくところを写真に収められている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)