海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブが早くもハロウィンコスチュームを公開!

サラ・サンパイオ

ヴィクトリアズ・シークレットモデルのサラ・サンパイオは赤ずきんのコスチュームをチョイス!
Instagramより

本日10月31日はいよいよハロウィン!毎年凝ったコスチュームで楽しませてくれるセレブたちだが、今年も早くも仮装でハロウィンを満喫している様子!楽しそうな様がSNSにアップされているのでご紹介しよう!

■サラ・サンパイオ
Victoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]モデルのサラ・サンパイオは、ニューヨークで開催されたパーティにホラーな赤ずきんちゃんで登場!顔や胸元には大きな引っ掻き傷があしらわれ、片目は白目という恐怖のクオリティ!同じくヴィクトリアズ・シークレットモデルのジョセフィーヌ・スクリバーやジャスミン・トオークスらとパーティを大いに楽しんだ模様。

■ジェシカ・アルバ
現在第3子妊娠中のジェシカは、モデルで親友のケリー・ソーヤーと共に映画『JUNO/ジュノ』の仮装をインスタグラムに公開!この映画はティーンの妊娠を描きアカデミー賞脚本賞を受賞したハートフル・コメディ。妊娠中のジェシカは大きなお腹を生かして、今だからこその仮装で今年のハロウィンをたのしんでいた様子!

■ヴァネッサ・ハジェンズ
毎年自宅にて友人らを招いてハロウィンパーティを企画するヴァネッサ。今年はボーイフレンドのオースティン・バトラーと共にフリークショーをテーマにしたパーティを開催したとのこと!ヴァネッサの今年のコスチュームはガイコツの手に胸を掴まれたデザインのドレスに、ピエロメイク、そしてメタリックなウィッグをチョイス。オースティンもお揃いのメイクで、気味の悪いツーショットをインスタグラムにアップしていた。今年も完成度の高いコスチュームでハロウィンを友人らと大いに楽しんだみたい。

■アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー
第2子オメデタを公表したばかりのマルーン5のアダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー夫妻。二人はガイコツルックでキスをするショットをインスタグラムに公開!アダムは今年開かれたほかのパーティではベハティの洋服で仮装しており、二人の仲はますます深まっている様子。ベハティ妊娠中の今年もエッジの利いたコスチュームでハロウィンを二人仲良く楽しんでいるようだ。

毎年凝ったコスチュームでハロウィンを思いっきり楽しむセレブたち。今年も趣向を凝らしたコスチュームを見せてくれることだろう。ハロウィン当日の様子を期待して待とう!

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)