海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「モダン・ファミリー」のサラ・ハイランド、リアリティー番組の出演者と熱愛

ウェルズ・アダムスとサラ・ハイランド

「ストレンジャー・シングス」の仮装をしたウェルズ・アダムスとサラ・ハイランド
instagramより

米人気コメディードラマ「モダン・ファミリー」のサラ・ハイランドが、結婚相手を探すリアリティー番組「The Bachelorette」に参加したウェルズ・アダムスと熱愛を噂されている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人がカジュアルにデートし、会い始めて数か月が経ったとコメント。サラは現地時間29日にインスタグラムにウェルズとハロウィンのコスチュームを着ている写真をアップしており、2人はテレビドラマ「ストレンジャー・シングス」のダスティンとイレブンに扮していた。ウェルズもサラと仮装している写真をインスタグラムに公開している。また、サラとウェルズは今年8月にツイッター上でやりとりし、ファンが2人の関係を噂していたそうだ。

サラは映画『ヴァンパイア・アカデミー』(14)で共演した俳優のドミニク・シャーウッドと2015年に交際をスタート。しかし、今年8月に約2年半の交際の末に破局したことが明らかになっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)