海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ARROW/アロー」のコルトン・ヘインズ、恋人ジェフと結婚

コルトン・ヘインズとジェフ・リーザム

結婚式を挙げたコルトン・ヘインズとジェフ・リーザム
instagramより

テレビドラマ「ARROW/アロー」や「Teen Wolf」で知られる俳優のコルトン・ヘインズが、セレブのフラワーデザイナーのジェフ・リーザムと結婚した。

コルトンは今年3月にメキシコのロス・カボスのビーチでジェフからプロポーズされたことを報告。コルトンはインスタグラムに花火が上がってキスをしている写真をアップしていた。

そして、コルトンとジェフが現地時間27日にカリフォルニア州パームスプリングスのホテルで結婚式を挙げたことが分かった。2人は白のタキシードに黒の蝶ネクタイで合わせ、ゲストは120人集まり、リアリティースターのクリス・ジェナーが結婚式の司式を行なったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。ゲストは女優のソフィア・ベルガラと夫で俳優のジョー・マンガニエロ、女優のメラニー・グリフィス、リサ・リナ、ビリー・ロード、俳優のジェシー・タイラー・ファーガソン、ディラン・オブライエン、エミリー・ベット・リッカーズ、シャイアン・ジャクソン、ビル・クリントン元大統領とヒラリー・クリントンの娘チェルシー・クリントンらが出席した。

コルトンは同誌に「自分をもっと愛するように教えてくれる人と出会えることは素晴らしいよ」「ジェフと一緒にいることで素晴らしいのは、僕たちが付き合い始めてから、友達との関係も、家族との関係も良くなったことだよ。本当に誰かを愛することを学ぶ時に、人生が完全に変わるんだ。今僕たちには美しい人生を一緒に過ごすこと、最高の旅が待っているよ」とコメントした。

また、コルトンはインスタグラムにジェフとの結婚式の写真をアップし、「昨晩、僕は夢の男性と結婚したよ。幸せでまだ泣いているんだ。ジェフ・リーザム……あなたを愛しているし、あなたと一生を過ごしていくことにワクワクしているよ」と投稿。さらに乾杯でキスする動画もアップしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)