海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、2人きりで朝食をとる姿を写真に撮られる

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

交際していた時のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーと元恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、現地時間29日に2人きりで朝食をしているところを目撃された。

ジャスティンとセレーナは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していた。セレーナは今年1月から歌手のザ・ウィークエンドと交際している。すっかり縁がなくなったと思われていた2人であるが、ジャスティンが現地時間22日にセレーナの自宅に到着したところを目撃された。ほかの友人たちも一緒で、2人が最近会ったのはそれが2回目だとのこと。ザ・ウィークエンドも知っていたという。

そして、ジャスティンとセレーナが現地時間29日に2人きりでカリフォルニア州ウエストレイク・ヴィレッジのカフェで朝食をとっているところを写真に収められた。ジャスティンはフードをかぶっていたが、セレーナは堂々としていた。

最近かなり接近している様子の2人。まだまだ目撃情報は続きそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)