海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが恋人トラヴィス・スコットとテキサスへ、妊娠は順調

カイリー・ジェナー

妊娠していると言われているカイリー・ジェナー
instagramより

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとテキサス州ヒューストンを訪れた。

ヒューストンはトラヴィスの故郷。2人は現地時間24日にピザ屋「MOD Pizza」でランチを買うところを目撃された。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「カイリーは見に来て、ペペロニピザがほしいと言い、車に戻りました」「トラヴィスは残って、働いている人とジョークを言っていましたよ。誰かがトラヴィス・スコットかと聞くと、彼は冗談でノーと言っていました。それで、結局トラヴィスだと認めていましたね」とコメント。トラヴィスは店を出るが、カイリーが携帯電話を店内に忘れたため、取りに戻っていたという。

現在カイリーはトラヴィスとの間に第1子を妊娠していると言われていて、お腹の子は女の子だと噂されている。友人は「彼女はよく休んで、控えめにしています」「カイリーは最近、疲れているんです」と話し、別の関係者は「彼らはものすごくスウィートで、とても、とても幸せです」「彼らは愛し合っていて、お互いに優しいです。それを見ているのは素敵ですよ」と明かしている。

カイリーは妊娠についてコメントしていないが、最近、ゆったりしたファッションで過ごし、お腹を隠している様子。今後公に妊娠を発表することはあるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)