海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリア、NFL選手オデル・ベッカム・Jr.と熱愛

イギー・アゼリア

新しい恋をしている?イギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアが、アメリカン・フットボールの選手オデル・ベッカム・Jr.と熱愛を噂されている。

イギーは今年5月にタレントのパリス・ヒルトンと恋人で俳優のクリス・ジルカらとロサンゼルスのボーリング場「Bowlero」で撮った写真をインスタグラムにアップ。そこにオデルの姿もあったことから、熱愛を噂されるが、イギーはゴシップサイト「TMZ」に「オデル・ベッカムが誰なのかも知らない。彼は私の友達のパーティーにいて、たくさんの人たちと一緒に写真を撮っただけよ」「彼のことは知らないわ。会話もしていないの」とコメントしていた。

しかし、複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の熱愛を伝えていて、「とても新しくて、フレッシュです」とコメント。さらに「彼らは関係を持っていますが、ほかの人々とも関係を持っています」と話し、正式なカップルではないが、デートしていると明かした。

イギーはNBA選手のニック・ヤングと2015年に婚約するが、昨年6月に破局。その後ラッパーのフレンチ・モンタナや音楽プロデューサーのLジェイ・カリーらと交際を噂された。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)