海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファーギーが涙、ジョシュ・デュアメルと「永遠に結婚していたかった」

ファーギーとジョシュ

仲良し夫婦だったファーギーとジョシュ
(c)Imagecollect.

歌手のファーギーが、俳優のジョシュ・デュアメルとの破局についてコメントした。

ファーギーとジョシュは2004年に交際をスタートし、2009年に結婚。2人の間には2013年に息子アクセル君が誕生した。しかし、先月2人は「愛と尊敬を持ち、私たちは今年の初め、カップルとして別れることを決めました」「家族が調整するためのベストな機会を設けるため、私たちは公に発表する前にプライベートにしておきたかったのです。私たちはお互いや家族をサポートするため、いつも、これからも協力していきます」と表明し、破局を発表した。

そして、そんなファーギーが現地時間26日に放送されるトーク番組「The Wendy Williams Show」で破局について、「私の計画にはなかったわ」「永遠に結婚していたかったの」とコメント。ファーギーは涙ながらに「ジョシュのことを愛しているわ。彼は子供の父親よ。私たちには一生一緒にこのプロジェクト(子育て)があるの。できるだけベストを尽くしているわ。泣けちゃうわね」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)