海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、コンサートでファンに股間を触られる?

ハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

歌手のハリー・スタイルズが、現地時間21日にハリウッド・ボウルの公演中にセクシャル・ハラスメントをされたのではないかと言われている。

「ワン・ダイレクション」で活躍したハリーはこの日、乳がんのチャリティーコンサート「We Can Survive」で、ソロソング「Kiwi」をパフォーマンス中にファンに股間を触られたと伝えられた。目撃者は「Yahoo!Celebrity U.K.」に「『Kiwi』のパフォーマンスの終わりに、いつもどおり、彼は観客をワクワクさせるためにステージの前に行きました。膝をついて、目を閉じながら音楽に合わせて腕を振っていました。そこで、あるファンが彼の股を触ったのです。彼はすぐに起き上がって、早く払いのけていました」と語った。

その時の動画がアップされていて、ファンは「ハリーは『Kiwi』の時に不適切に触られていた。本当に不快」「同意なしに誰かのアソコを触ったなら、それは性的暴行。ハリーが男性だからって、女性と同じ権利を持っていないわけではない」とコメントしている。

現在、ハリウッドでは大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインのセクハラ騒動が連日報道されていて、大きな問題になっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)