海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトの新曲は恋人ジョー・アルウィンについて!赤ちゃんの声はブレイク・ライヴリーの娘?

テイラー・スウィフト

新曲「Gorgeous」をリリースしたテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトの新曲「Gorgeous」について、ファンがさまざまな情報を流していることが分かった。

テイラーは現地時間20日に新曲「Gorgeous」をリリース。「あなたはとてもゴージャス/あなたの顔には何も言えない/あなたの顔を見てごらん/私をこんな気持ちにするなんて腹が立つわ/でも何が言えるの?/あなたはゴージャス」と、“ゴージャス”な人に恋をする心情が歌われている。

テイラーは今月イギリスのロンドンとロードアイランド州の自宅で、来月10日にリリースされる新アルバム「Reputation」のプライベートリスニングパーティーを開催し、選ばれたファンが一足早くアルバムを聴き、テイラーと交流することができた。そして、そのパーティーに参加したファンが、「Gorgeous」はテイラーの恋人で俳優のジョー・アルウィンのことだと明かしている。あるファンはTumblrで「テイラーは私たちみんなに約束させたの。もし、誰かがこの曲は誰のことかと言いがかりをつけたら、私たちがこの曲は100パーセント彼女が1年交際している天使のようなボーイフレンドのことだって教えることを。(これは秘密ではないの。彼女は人々に言ってほしいのよ)」と明かした。

さらに「Gorgeous」は最初に「ゴージャス」と言う赤ちゃんの声が流れるが、この声が誰であるかもファンはパーティーで知らされていたそうで、テイラーはTumblrに「300人が知っているわ」と載せていた。そして、この声は女優のブレイク・ライヴリーと俳優のライアン・レイノルズの娘ジェームズちゃんの声だと噂されている。ブレイクとライアンは今後、この噂についてコメントを求められることになりそうだ。

文:馬場 かんな

▼Taylor Swift - Gorgeous (Lyric Video)

PICKUPオススメ情報(PR)