海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユアン・マクレガーが共演者とキスを目撃される、22年連れ添った妻と破局か

ユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッド

キスを目撃されたユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッド
(c)Imagecollect.

映画『スター・ウォーズ』シリーズや『ムーラン・ルージュ』(01)などで知られる俳優ユアン・マクレガーが、テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演者メアリー・エリザベス・ウィンステッドとキスしているところを目撃された。

ユアンとメアリー・エリザベスはイギリスのロンドンのカフェでキスしている写真を撮られ、一緒にバイクに乗って去っていたところを目撃された。目撃者は「ザ・サン」紙に「ユアンとメアリー・エリザベスはそこに一緒にいましたよ。リラックスしているようでした」「彼らは真剣に会話をしていて、1時間以上そこに一緒にいましたね。帰る時に彼女はユアンのバイクの後ろに乗って、一緒に急いで立ち去っていました」と話している。メアリー・エリザベスは今年2月にユアンと撮った写真をインスタグラムにアップしていた。

今回のメアリー・エリザベスとのキスで明らかになったのは、ユアンが妻で美術監督イヴ・マヴラキスと破局していたこと。ユアンとイヴは2人の実子と2人の養子を授かっていたが、関係者はゴシップ誌「ピープル」にユアンとイヴは今年5月に破局したと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)