海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「glee」の俳優マシュー・モリソン、第1子が誕生!

マシュー・モリソンとレネー・プエンテ

息子を授かったマシュー・モリソンとレネー・プエンテ
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優マシュー・モリソンが、第1子となる男の子が誕生したことを明かした。

マシューはモデルのレネー・プエンテと2014年に結婚。今年5月に第1子を授かったことを発表した。

そして、マシューは現地時間22日に自分の手と息子の手の写真を公開し、「僕の生まれたばかりの子供、レヴェル・ジェームズ・マカイ・モリソンへ:君のママとパパに任せとけ!! いつも君を導いて、守ることを信じて。君の汽車ポッポがスムーズに世界を走れるように線路を置いていくよ。飛躍するための道具はすべてあるからね! 僕たちは君を愛しているよ。来てくれて感謝している! アドベンチャーは始まったばかりさ……」と投稿した。

また、レネーは息子が腕に乗っている写真をアップしていて、息子に対して愛のメッセージを載せており、「もうすでにあなたの中にパパが見えるわ」と明かしている。

マシューとレネーは我が子に会えて、とても幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)