海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・プラットと破局したアンナ・ファリス、デートを目撃される

アンナ・ファリス

クリス・プラットと破局したアンナ・ファリス
(c)Imagecollect.

女優のアンナ・ファリスが、最近デートをしているところを目撃された。

アンナは今年8月、『ガーディアン・オブ・キャラクシー』シリーズの俳優クリス・プラットと離婚することを発表。2人の間には2012年に男の子のジャック君が誕生している。

そして、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」にアンナがマイケル・バレットという男性と何度かデートをしていたと伝えた。マイケルはアンナが出演する映画『Overboard』(原題、2018年4月20日アメリカ公開)の映写技師を務めている。

目撃者は2人がロサンゼルスのイタリアンレストラン「Modo Mio」でワインを堪能していたと明かしており、「デートのようでした」「テーブルで笑っていましたよ。彼らはとても幸せそうで、出て行く時に彼女は笑顔でした」とコメント。さらに次の日も同じレストランを訪れたそうで、パスタとサラダ、ワインを堪能していたという。関係者は「間違いなくディナーデートでした」「お互いを見て、テーブルで笑っている姿はロマンチックなようでした。レストランにいた人は誰も彼女だと気付きませんでしたよ。彼女は間違いなくデートに来ていたようでした」と語っている。会計はすべてマイケルが済ませたそうで、これから真剣交際に発展するか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)