海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

爽やかイケメン!今話題の若手俳優、ケイシー・コットに迫る!

ケイシー・コット

今注目のイケメン俳優ケイシー・コット
Instagramより

Netflixドラマ「リバーデイル」に出演し、今注目を集めているイケメン俳優ケイシー・コット!今回はファッション雑誌「セブンティーン」が紹介する、爽やかイケメン、ケイシー・コットを徹底解説!

アメリカミシガン州生まれで、現在25歳のケイシー・コットは3人兄弟の次男。元々アメリカのボストン大学に通っていたが、演劇を学ぶためニューヨークのカーネギーメロン大学に編入し、昨年の春に卒業している。そこから約8か月後に、ケイシーは若者から大人気のNetflixドラマ「リバーデイル」にケヴィン役として出演し、表舞台へ出てくることになる。ケイシーは「リバーデイル」を中心に知名度を上げているが、他にも米ドラマ「ロー&オーダー」に犯罪者役として出演。また同じく若者から人気のある歌手サブリナ・カーペンターの新曲「Why」のMVでサブリナの恋人役として出演するなど、数多くの場で活躍している。彼の兄であるコリィも、ブロードウェイスターとして演劇分野で活躍しており、ケイシーは常に兄の事を尊敬しているようだ。ハロウィンには兄がブロードウェイで演じた役の衣装を着たり、兄の出演するミュージカルを訪れるケイシーの姿がSNSなどで公開されている。

彼の魅力はチャーミングな笑顔と学生時代に鍛え上げられた演技力だ。SNSに投稿されたケイシーの満面の笑みにファン達は「愛してる!」、「あなたは私を毎日笑顔にしてくれるベストな人よ!」と熱いメッセージを寄せている。また今回「リバーデイル」でゲイであるケヴィン役を演じだケイシーは、自身の役を論理的に理解し演技に臨んでいるという。米地上波テレビ局の「CWテレビジョンネットワーク」のインタビューで、ケイシーは自身の役柄について「ケヴィンは、作品内でずっと真実だけを口にするキャラクターの一人だと思う。彼が言っていることのほとんどはたぶん他の皆が思っている事と一緒なんだろうけどね」と自身の役柄を解析している。大学で学内の演劇に出演していたケイシーは、場数をこなし、経験値を増やしていったようだ。

今後が更に楽しみな話題の若手俳優ケイシー・コット!これから色んなジャンルで活躍すること間違いなしだ!

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)