海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・リッチーとスコット・ディシック、ヴェネチアで休暇を楽しむ

ソフィア・リッチー

イタリアでの休暇での写真を公開したソフィア・リッチー
Instagram より

19歳のモデルのソフィア・リッチーと34歳のリアリティースターのスコット・ディシックが、ヴェネチアで休暇を楽しんでいる様子が公開された。

現地時間、今月14日にロサンゼルスからジェットに乗り込むソフィアとスコットの姿が目撃され、ミラノに向かった様子の2人。現在はベネツィアに居るそうで、ソフィアのインスタグラムにてスコットとの2ショットがアップされた。またスコットがソフィアの耳元で囁いて居る姿の写真、そして手を繋いでヴェネチア観光している姿の写真を更新。インスタグラムのストーリーにも、ツーショットを公開し、二人の関係はますますヒートアップしている様子だ。

ソフィアは昨年8月に歌手のジャスティン・ビーバーと交際。スコットは長年リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にパートナーのコートニー・カーダシアンと出演するが、2015年に自身の浮気が原因で破局。今年5月には女優のベラ・ソーンなど数多くの女性と噂になった。遊び人というイメージが付いているスコットとの関係に、ソフィアの父親であるライオネル・リッチーは先日、心配すぎるとコメントしていた。これにはファンも「信じられない」、「スコットは年上すぎる」、「見てられない」とコメント。しかし反対の声の中にも「ほっといてあげなよ」、「二人が幸せなら」と二人の関係を応援する声も。

二人の関係が公になった今、彼らの幸せを願うほかなさそうだ。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)