海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新たなる都市伝説?アリアナ・グランデのあるポーズが話題に

アリアナ・グランデ

アルバム「My Everything」のポーズが話題になった、歌手のアリアナ・グランデ
(c) Imagecollect

米ファッション誌「セブンティーン」が歌手アリアナ・グランデの”あるポーズ”を真似するファン達の面白い投稿が話題になっていると伝えた。

事の発端は、米メディアの「BuzzFeed」のプロデューサー、ジェシー・マクラーレンさんがツイートした写真。ジェシーさんは「自分で研究してみたけど、アリアナがスツール(腰掛)にお尻をのせて座るなんて不可能だよ」というツイート共に、アリアナのアルバム「My Everything」のジャケット写真と、そのポーズを真似しようと試みる自身の写真を投稿。するとそれを見た人々が、次々と同じポーズに挑戦することに。すると意外にも、多くの人々があっさりと成功。

ジェシーさんはアリアナのこのポーズがフォトショップで加工されているものなのか、本当にアリアナがこのポーズをしているのか疑問に思っていたようだが、これに対して「スツールのサイズみたいに、変化しやすいものをコントロールするのは難しいけど、たぶんこの写真は本物だね」、「簡単よ!」と多くの人が本物だと主張。一方で、ジェシーさんのツイートを面白がって、「あなたはポニーテールヘアにしていないじゃない。そのポーズをするために必要なことはポニーテールよ!」といったジョークを言う人々も。

そしてこのジェシーさんの疑問に、アリアナ本人から「来週の怪しい伝説でね」と返信が!「怪しい伝説」とは、アメリカで以前放送されていた、不思議な噂や都市伝説を解き明かすドラマのこと。結局のところ、アリアナはこのポーズの真実について語ることはなく、都市伝説化されたようだ。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)