海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

『キャプテン・アメリカ』のクリス・エヴァンス、元恋人と復縁か

ジェニー・スレイトとクリス・エヴァンス

今年4月に行われた『Gifted』のプレミアに出席したジェニー・スレイトとクリス・エヴァンス
(c)Imagecollect.

映画『キャプテン・アメリカ』シリーズで主役を演じるクリス・エヴァンスが、元恋人で女優のジェニー・スレイトと一緒にいるところを目撃された。

クリスとジェニーは映画『ギフテッド』(11月23日日本公開)で共演し、昨年5月に熱愛が明らかになったが、今年2月に破局が伝えられた。関係者は「完全に友好的で、スケジュールの重なり合いによるお互いの決断です。彼らはとても親しい友人のままです」と話していた。

そして、クリスとジェニーが現地時間13日にジョージア州アトランタで食事をしに行ったところをキャッチされた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「カップルのようでした」「笑っていましたよ。彼は2度手を伸ばして、彼女の腕を触っていました。デートをしている普通の人のようでしたよ」と話した。

さらにクリスとジェニーは翌日、俳優のロバート・ダウニー・Jr.と妻スーザンとレストラン「Better Half」を訪れており、レストランがインスタグラムにクリスとロバートとスタッフで撮った写真をアップした。目撃者はクリスとジェニーについて、「付き合っているように見えました」とコメントしている。

果たしてクリスとジェニーは復縁したのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)