海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダルとカイリー・ジェナー姉妹、恋人を連れてユニバーサル・スタジオでデート

ケンダル・ジェナーとカイリー・ジェナー

仲良しなケンダルとカイリー・ジェナー姉妹
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーと妹カイリーが、現地時間15日にユニバーサル・スタジオでデートをしたという。

ケンダルは現在、NBA選手のブレイク・グリフィンと交際を噂されており、カイリーはラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると言われている。

そして、そんな4人がユニバーサル・スタジオのイベント「Halloween Horror Nights」をたのしんでいたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、目撃者は「カイリーとケンダルは2人共、ボーイフレンドにいちゃいちゃしていました。2組のカップルはつねに手をつないだり、腕を回したりしていましたよ」「トラヴィスとカイリーの方がケンダルとブレイクよりももう少しラブラブでしたね。彼らはもっとキスしていましたし、カイリーはトラヴィスにつかまっていました」とコメント。

さらに「カイリーはとても大きなパーカーを着ていたので、お腹の膨らみは見ることができませんでした」「トラヴィスとブレイクは気が合うようでしたよ」と明かしている。

ケンダルは今月8日にブレイクと友人たちとクィーン・メリー号のハロウィーンイベント「Dark Harbor」で目撃されていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)