海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ジャクソン、またもやトップレスに!

パリス・ジャクソン

トップレスを披露したパリス・ジャクソン
instagramより

マイケル・ジャクソンさんの娘である、パリス・ジャクソンが、彼女のインスタグラムにトップレス写真を投稿した。

パリスは、カルバンクラインの下着を履いたトップレスの写真に「この姿が落ち着くわ」とキャプション付けて投稿。パリスがトップレスの写真を投稿するのは今回が初めてではない。

前回は、公共の場である自然公園にて、トップレスでヨガをする姿を披露。そんな彼女、実は今年5月にもインスタグラムにトップレスの写真を載せて「ヌードは『自然に戻る』『自由を表す』『より健康的になる』っていう運動から始まって、哲学とも呼ばれたの。裸でいることは私たちを人間にしてくれることの一つよ」、「あなたが太っていようが、痩せていようが、傷があろうが、あなたが思う心地よい形で自分を表現することはすごく美しいことよ。もしこれがあなたの気分を害してしまって、私をアンフォローしても私は理解できるわ、でも謝ることはない」と、トップレスになることは話題を呼ぶためではなく、自分を表現することの大切な一部だと語っている。

トップレスの写真を公開することに対する賛否はあるものの、自分を貫くパリスの姿は美しい。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)