海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリウッド注目カップルのマイケル・ファスベンダー&アリシア・ヴィキャンデル、イビサ島で結婚!

マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデル

ビッグカップルのマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデル
(c)Imagecollect.

40歳の俳優マイケル・ファスベンダーが、29歳の女優アリシア・ヴィキャンデルと結婚した。

マイケルとアリシアは映画『光をくれた人』(16)で共演し、2014年から交際をスタート。先月、2人が今月結婚すると噂された。

そして、マイケルとアリシアが現地時間14日、スペインのイビサ島で結婚式を挙げたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。結婚式の様子は明らかになっていないが、前日の13日は友人や家族とビーチで過ごし、プロの写真家が写真を撮っていたとのこと。アリシアとマイケルは離れすぎることなく、ときどきキスしたり、寄り添っていたそうだ。その日は全員でヨットに乗って、日没のパーティーでシャンパンを堪能したという。

さらに結婚式の翌日の15日、2人が結婚指輪をしているところを目撃された。ランチではとても幸せそうだったと関係者は明かしている。

マイケルとアリシアは大切な人たちに囲まれて、素晴らしい結婚式を挙げることができたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)