海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ディズニー・チャンネル出身のスターのベラ・ソーン、トップレスの写真を披露

ベラ・ソーン

トップレスを披露したベラ・ソーン
instagramより

デイズニー・チャンネルのドラマシリーズ「シェキラ!」で知られる女優ベラ・ソーンが、現地時間15日にトップレスを披露した。

20歳のベラはこの日、笑顔でトップレスの写真をインスタグラムにアップし、「ハッピー・サンデー」と投稿。コメント蘭には「本当に美しい」「最もセクシーな女性」と絶賛する声や、「シェキラ!のベラはどうしたの?」「ブラをしなよ」と否定的な意見もある。

最近、露出の多い格好でよく目撃されているベラ。先月は女性You Tuberのタナ・モンジョウとの熱いキス写真を公開。さらに男性誌「GQメキシコ」では全裸を披露しているベラは「私はこの写真を修正しないように頼んだの。言わせて、私にも自信のないところはあるわ。すべてに対してね。それは自然なことで、人間的よ」「正直、みんながもっと自分の自信のないところを話したらいいなって思うの、そしたら、世界の人がもっと自分は一人じゃないって思うことができるから」と長文を投稿していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)