海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブのキャンパスライフはどんな感じ?仰天エピソードを公開!

ブルックリン・ベッカム

NYで大学生活を送るブルックリン・ベッカム
(c)ImageCollect

アメリカでは秋は入学のシーズン。なかには大学に進学したセレブも。期待に胸膨らむ新学期、セレブはどのように過ごしているのだろう。そこで大学進学を果たしたセレブのキャンパスライフ事情をご紹介しよう!

■ニューヨークで大学生活開始のブルックリン・ベッカム
今年9月からニューヨークの名門美術大学パーソンズ・スクール・オブ・デザインで大学生活を送っているブルックリン。小さなころから元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムの長男としてメディアの注目を集めてきた彼だが、大学でもやはりモテモテの様子。「学校の子は好きだよ。でも何人かファンの女の子がいるんだ」と雑誌「The CUT」のインタビューで答えている。ブルックリンはときどき、「これから4年間は一緒にいることになるよ、だから落ち着いて」と言うことになるんだとか。だけどこれも時間が経つにつれ、落ち着いてきているという。「皆理解して尊重してくれるようになったよ。初めのころは皆にとってもショックだったんだ。だから大丈夫だよ」とのこと。さすが生まれついてのセレブ。周囲の喧騒にも慣れたもの。

■アリエル・ウィンター
テレビドラマ「モダンファミリー」のアリエル・ウィンター。最近は露出の大きい服装でゴシップサイトを賑わすことの多いアリエルだが、昨年カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に入学、大学生活を送っている。そんなアリエルは大学でもパパラッチに追われているとのこと!「パパラッチに大学の初日を台無しにされたわ」とツイート。「ありがとう」と皮肉を込めていた。

■オバマ前大統領の娘マリアさん
大統領の娘ともなると大学生活も一筋縄ではいかない模様。ギャップ・イヤー(大学入学資格を保持したまま1年間遊学できる)を経てこの秋からハーバード大学で学生生活を送る娘のマリアさん。入学当初、多くの学生に「知り合いかしら」と聞かれたり、写真を一緒に撮ってくれるよう頼まれたとのこと!母であるオバマ元大統領の妻ミシェル夫人が質疑応答で言及している。大統領とともにテレビで見かける顔に、どこかで会ったことがあったかも?と思われるのかもしれない。

やはり顔の知られたセレブたち。キャンパスライフも一筋縄ではいかなかった模様。でも3人とも入学当初のエピソードを紹介しているので、入学から日の経った今、3人が大学生活を満喫していることを祈るばかりだ。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)