海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、元彼ジョー・ジョナスに恋に落ちた瞬間を明かす

デミ・ロヴァートとジョー・ジョナス

2010年のデミ・ロヴァートとジョー・ジョナス
(c)Imagecollect.

歌手のデミ・ロヴァートが、過去の映像を見て、元恋人ジョー・ジョナスに恋に落ちた瞬間を明かした。

デミはジョーとディズニー・チャンネルの映画『キャンプ・ロック』(08)と『キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム』(10)で共演。2010年には私生活でも交際していた。

そんなデミは自身の過去の映像を振り返る動画をYou Tubeに公開。デミは『キャンプ・ロック』の映像でジョーがギターを持っているシーンを見て、「オーマイゴッド、待って。この瞬間に彼に恋に落ちたわ」「現実でね」と明かした。また、一緒に映像を見ている男性に「君は素晴らしい女優だよ」と言われると、「ありがとう。そんなに演技してなかったけどね」「私たちはカメラの前でファーストキスをしたの」とコメントし、「どれくらい付き合っていたの?」と聞かれると、「1か月くらいかな」と答えた。

『キャンプ・ロック』のファンはデミの動画に「オーマイゴッド」「(ジョーとデミの愛称)Jemi永遠」と大興奮のコメントを残している。

文:馬場 かんな

▼Demi Lovato Reacts to Demi Lovato's Childhood Videos

PICKUPオススメ情報(PR)