海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘンリー王子、来月メーガン・マークルとの婚約発表か

ヘンリー王子

婚約発表を噂されるヘンリー王子
(c)Imagecollect.

イギリスのヘンリー王子が、アメリカの女優メーガン・マークルとの婚約をもうすぐ発表すると噂されている。

ヘンリー王子とメーガンは昨年10月に熱愛を伝えられ、先月カナダのトロントで行われたスポーツイベント「Invictus Games」に出席。初めて公のイベントにカップルとして出席していた。

そして、関係者はすでにヘンリー王子がメーガンにプロポーズしたとゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えており、ヘンリー王子は婚約が広まる前に最初に親だけに報告しようと思っていたと明かした。また、メーガンの関係者はもうすぐ婚約を発表するとコメントしている。メーガンは来月、テレビドラマ「SUITS/スーツ」の撮影が終わる予定で、そのあと発表になるとのこと。関係者はメーガンは撮影後、ケンジントン宮殿で守られることになり、「彼女は間違いなくロンドンに移住します」と話した。

さらに婚約発表については「ケンジントン宮殿でカメラマンとジャーナリストが1人招待され、小さな報道用写真撮影が開かれるでしょう」「同じ日に世界中に配給されるテレビインタビューを行います」と明かした。すでに準備は始まっているという。

来月ヘンリー王子とメーガンから幸せな報告が届くのがたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)