海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

非難殺到?女優オリヴィア・ワイルド、3歳の息子の唇にキスする写真が話題に

オリヴィア・ワイルド

息子にキスする写真が話題になった女優のオリヴィア・ワイルド
(c) Imagecollect

人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」や映画『TIME/タイム』などに出演する女優のオリヴィア・ワイルドが、3歳の息子の唇にキスしている写真が話題になっている。

オリヴィアは現地時間3日に、息子のオーティスくんの唇にキスしている写真を自身のインスタグラムに投稿。約11万件のいいねを獲得し、注目を集めている。自身の子供の唇にキスする写真といえば、昨年ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、娘のハーパーちゃんの唇にキスする写真を公開し、多くの非難を集めた。また夫のデヴィッド・ベッカムも同じような写真を公開し、これもまた多くの批判を浴びる結果となった。

しかし今回のオリヴィアの投稿には、オリヴィアを支持する声が寄せられている。コメントのなかには「私も私の子供たちに彼女と同じようにキスしているわ。私の父と母も同じように私を育ててくれたのよ。イタリアのようなヨーロッパ圏では、思春期になっても家族間で唇でキスしあうものよ。きっとアメリカの人々だけが、(この行為に対して)そのように不健康でみだらな考えを持っているのだと思うわ。この写真に何一つとして恥じるものはないのよ。そこには母親と子供の美しさがあるわ。とても美しいわ」と文化の違いを言及したものも。一方でベッカム夫妻の時と同じように「あなたの夫にキスするのと同じように息子にキスするなんて、あなたの息子に良くないわ」と批判するコメントも見受けられる。

自身の子供の唇にキスするのはアリかナシか。人それぞれ意見は様々だが、多くの人々がこの写真から、息子のオーティスくんに対するオリヴィアの深い愛情を感じ取っているようだ。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)