海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

美しすぎる!ジェナー姉妹のいとこ、ナタリー・ゼッテルに迫る!

ナタリー・ゼッテル

ジェナー姉妹のいとこで、モデルのナタリー・ゼッテル
Instagramより

日々世界中から注目を集める姉妹と言えば、モデルとして有名な姉ケンダル・ジェナーと妹カイリー・ジェナー。そんな美しさと話題性に富んだジェナー姉妹に、綺麗すぎるいとこがいることが判明!今回はジェナー姉妹のいとこでモデルのナタリー・ゼッテルをご紹介!

カルフォルニア州生まれ、現在18歳のナタリー・ゼッテルは、ジェナー姉妹の母、クリス・ジェナーの妹であるカレン・ホートンの娘で、ジェナー姉妹のいとこ。現在18歳のナタリーは、ジェナー姉妹と歳も近いため、普段から頻繁に交流しているよう。2013年の米海外メディア「Star」のインタビューで、ナタリーは「ジェナー姉妹とはガールズトークをしているわ。例えば男の子の話とかね。私たちはフェイスブックを開いて、お互いの写真を見せ合って話すのよ」と姉妹との親密さについて明かしている。一方でナタリーの母カレンは過去に、姉のクリスがお金と権力に執着しすぎていると非難し、カーダシアン家族と距離を保っていた。ナタリーは母の配慮もあり、カーダシアン家族とは対照的な、一般家庭で育てられたようだ。同インタビューで、ナタリーは自身の人生について、「とりあえず私と母の生活とカーダシアン家族の生活は全く異なるものだとだけ言っておくわ。私たちはクレイジーかもしれないけど、一般の人々と同じことをしているの。私たちは自分の楽しみを持っているわ。一緒にビーチに行って、ママは仕事へ行って、私は学校へ行って、私とママはとっても仲がいいのよ。ママは私にとってこの世界で一番の友達よ。私のママはシングルマザーだけど、上手くやり遂げて、私はそれにとても感謝しているわ」と語っている。

高校を卒業した後、ナタリーはモデル業に専念し始め、その容姿がケンダルに似ていると注目を集めることに。ジェナー姉妹が経営するファッションブランドKENDALL+KYLIE[ケンダル+カイリー]の水着を着用して撮った写真を、自身のインスタグラムに投稿するなど、いとこの二人をサポートする行動も見せている。これからナタリーのモデルとしての注目度は更に上昇するとみられ、その動向に期待が集まっている。もしかしたら近い未来、ケンダルと同じランウェイを歩く可能性もあり…!?

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)