海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ハディッドが21歳に!ドレイクが誕生日パーティーを開催

ベラ・ハディッド

誕生日会を行ったベラ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのベラ・ハディッドが、21歳の誕生日会を行った。

10月9日で21歳を迎えたベラ。アメリカでは21歳でお酒とギャンブルが解禁になるため、盛大に祝う人が多い。

そして、そんなベラの誕生日会をラッパーのドレイクが企画したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「(ドレイクが)計画し、すべて支払いました」と明かした。誕生日会はニューヨークの「Socialista lounge」で行われ、ラッパーのトラヴィス・スコット、タレントマネージャーのスクーター・ブラウン、DJのマーティン・ギャリックスら30人が出席したとのこと。もちろん、姉でモデルのジジ・ハディッド、母ヨランダ、父モハメドさんも参加している。

ベラはインスタグラムに「パーフェクトな日よ。みんなの誕生日のお祝いと愛に感謝しているわ……幸せで爆発しているの。それから、私には素晴らしい人たちがいてとても感謝しているわ。愛してる」と投稿し、さらに「BELLA」というバルーンをバックに撮った写真を公開。また、母ヨランダはベラにケーキを出す動画をアップしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)