海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、俳優業に興味津々?

ジャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

23歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、俳優として活動をスタートしたいと考えているという。

ジャスティンは先月、俳優のアダム・サンドラーとデヴィッド・スペードとレストラン「Morton’s The Steakhouse」で食事をしたとのこと。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジャスティン・ビーバーは映画業界に進むことへの知識を借りるためにアダム・サンドラーとデヴィッド・スペードをディナーに誘いました」「彼らは素晴らしい時間を過ごしましたよ! ジャスティンは映画界についてたくさん質問しました」と話している。

また、「彼は業界について勉強し、さらに学ぼうとしています」「彼は演技や、監督、プロデュースに進んでいきたいのです」と明かした。ジャスティンはテレビシリーズ「CSI:科学捜査班」などに出演したことがあるほか、2016年には映画『ズーランダー NO.2』に本人役で出演している。

ジャスティンといえば今年7月、昨年3月からスタートした世界ツアーを「不測の事態」で日本公演を含む残り14公演をキャンセルしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)