海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優レイチェル・ビルソン&俳優ヘイデン・クリステンセンの破局、原因はエマ・ロバーツ?

ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソン

2010年のヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソン
(c)Imagecollect.

テレビドラマ「The O.C.」の女優レイチェル・ビルソンと映画『スター・ウォーズ』シリーズでアナキン・スカイウォーカーを演じたヘイデン・クリステンセンの破局の原因は、女優のエマ・ロバーツに関係していると噂されている。

レイチェルとヘイデンは2007年に映画『ジャンパー』(08)の共演がきっかけで交際をスタートし、2014年10月に第1子が誕生。しかし、先月2人が破局したことが明らかに。関係者は「彼らは2か月くらい仲が良くないです」「彼らは完全に、正式に終わりました」と話していた。

そして、関係者はゴシップサイト「ザ・ブラスト」にレイチェルがヘイデンとエマのメールのやりとりを見てしまったことで、破局したと明かしている。ヘイデンとエマは最近、映画『Little Italy』(原題、2018年アメリカ公開)で共演し、レイチェルは2人が不適切な関係だと思ったそうだ。また、レイチェルとエマは共に先月7日にニューヨークのミュージアム「29Rooms」のオープニングナイトに出席していたが、目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の到着は数時間空いていたと明かしている。

エマは俳優のエヴァン・ピーターズと破局と復縁を繰り返し、昨年11月に2度目の婚約が伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)