海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナー、噂の恋人ブレイク・グリフィンとお化け屋敷に

ケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン

熱愛を噂されるケンダル・ジェナーとブレイク・グリフィン
(c)Imagecollect.

人気モデルのケンダル・ジェナーが現地時間8日、NBA選手のブレイク・グリフィンとお化け屋敷に行ったことが分かった。

ケンダルとブレイクは一緒によく出かけているのを目撃されて、先月熱愛が噂された。2人はモデル仲間のヘイリー・ボールドウィンら友人たちとカルフォルニア州ロングビーチにあるクィーン・メリー号のハロウィーンイベント「Dark Harbor」に行ったという。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「グループみんなが、たのしい恐怖で笑顔と笑いのある時間をたのしみました」「ケンダルとブレイクはその夜ずっと近くにいて、迷路のたのしい恐怖の中、お互いにつかまっていましたし、Creepy Cabanaの中では隣に座り、お菓子をたのしんで、ライブパフォーマンスを見ていました」とコメントしている。

ケンダルとブレイクは順調なようで、真剣交際へと発展するだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)