海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー他、セレブたちの恋愛についてスイートなコメントを公開!

ジョージ・クルーニー

恋愛について語る、セレブ達
(c)Imagecollect

様々な恋愛ゴシップが世界中で報道される、ハリウッドセレブ達。そんなセレブ達が過去の恋愛に基づいて語った、甘いセリフをご紹介!

■ライアン・レイノルズ
俳優のライアン・レイノルズはトーク番組「The Late Show With David Letterman」に出演した際に、「彼女は僕の”朝ごはん”であり、“ランチ”でもあり、“ディナー”でもある、つまりデニーズ(アメリカで有名なファミリーレストラン)の人間版なんだ。それはずっと変わることないし、人生の中で一番美しいデニーズさ、僕が保証するよ」と女優であり妻であるブレイク・ライブリーをレストランに例え、彼女への愛をユニークに表現した。

■キャメロン・ディアス
交際7ヶ月で、婚約から約3週間後に式を挙げるというスピード婚でゴールインしたキャメロンと、ベンジー・マッデン。そんな彼について「ベンジーは私の人生、全てにおいてのパートナーなの。人生で今まで、こんなに私のことをサポートしてくれて、“私”でいることにすごく自信をくれると同時に、自分探しをすることに対する勇気をくれる。彼は平等でいることを可能にしてくれるし、彼から学ぶことはたくさんあるわ。毎日、彼を見つめれる。そして、私をインスパイアしてくれる。本当にラッキーだわ」と、ライフスタイルサイト「グープ」のサミットで語った。

■ジョージ・クルーニー
2014年9月にイタリア、ベニスで豪華な結婚式を挙げて以来、幸せな日々を送っているジョージ。彼は、そんなパートナーであり弁護士のアマル・クルーニーについて「どんなことでも話せて、人生の中で気にかけて大切にしていた何よりも、大切な人さ。最高だね」と朝の番組「CBS This Morning」でコメント。

■ライアン・ゴズリング
2017年のゴールデングローブ賞で『ラ・ラ・ランド』で、ミュージカル・コメディー部門の主演男優賞を受賞した際のスピーチでは、彼女無しではこの舞台に立つことはできなかったと妻エヴァ・メンデスへの感謝を示し、愛妻家としての一面を見せたライアン。自分の理想である彼女について「エヴァ・メンデス、僕が求めているのはそれだけさ」と「ハロー!」誌に語った。

たくさんのゴシップが溢れるハリウッド。そんな中でも、幸せを掴み、愛を育んでいるカップル。そんな彼らの末長い幸せを願いたい。

文:橘 サラ

PICKUPオススメ情報(PR)