海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケシャ、テイラー・スウィフトを「ものすごく寛大」と絶賛!

ケシャ

訴訟問題で話題になったケシャ
(c)Imagecollect.

歌手のケシャが、歌手のテイラー・スウィフトを絶賛した。

ケシャは音楽プロデューサーのドクタールークから性的暴行を受け、体重のことを侮辱されて摂食障害になったと主張し、2014年に彼との契約の解除を求める訴えを起こした。しかし、2016年2月にその訴えが認められなかったことを受けて、テイラーが経済的支援のためにケシャに25万ドル(約2800万円)を寄付していた。

そんなケシャはエンターテインメント誌「ローリング・ストーン」にテイラーについて、「彼女は超素敵な人。とても、とても、スウィートで、とても、すごく誠実で、ものすごく寛大で、電話するといつも電話をとってくれるの。私のお母さんでさえも電話に出ない時があるのに」と大絶賛した。

テイラーは2013年にデンバーで行ったコンサートのバックステージでラジオDJのデヴィッド・ミューラーにお尻を触られたと主張し、その後デヴィッドがテイラーの誤った主張により仕事をクビになったとして訴えを起こしていた。テイラーもセクシャル・ハラスメントで訴え返し、今年8月に勝訴している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)