海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ライオネル・リッチー、娘ソフィアと“遊び人”スコットの交際に「死ぬほど怖い」

ライオネル・リッチー

大物歌手ライオネル・リッチー
(c)Imagecollect.

歌手のライオネル・リッチーが、19歳の娘でモデルのソフィアと34歳のリアリティースターのスコット・ディシックの交際についてコメントした。

ソフィアとスコットは今年5月にフランスのカンヌでヨットに乗っているところを写真に収められ、最近はキスをしたり、ハグをしたりして交際をオープンに。さらにソフィアはスコットとメキシコにバケーションに行き、一緒に寄り添う写真をインスタグラムにアップしたばかりであった。

そして、ライオネルが現地時間4日にゴシップ誌「Usウィークリー」にソフィアとスコットとの恋について、「ショックを受けているかって? 僕はお父さんだよ、カモーン」とコメント。さらに娘の恋に嬉しいかと聞かれ、「死ぬほど怖いよ、冗談だろ?」答えた。

ライオネルが心配するのは無理もなく、スコットはリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に長年パートナーだったコートニー・カーダシアンと出演し、アルコールの問題やパーティー好きの性格が映し出されていたほか、コートニーと子供3人を授かるも、浮気が原因で2015年に破局している。その後も多くの女性とキスしているところを目撃されてきたため、世間では“遊び人”というイメージがついてしまっているだろう。

ライオネルがスコットのことを認めるのはかなり時間がかかりそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)