海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、ラスベガス銃乱射事件で負傷した警官に花を贈る

テイラー・スウィフト

世界で大人気のテイラー・スウィフト
(c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、ラスベガスの銃乱射事件で負傷した女性警官に花を贈ったことが分かった。

現地時間1日にラスベガスで行われた音楽祭「Route 91 Harvest Festival」で銃乱射事件が起き、59人が死亡、527人がけがをしたと伝えられ、多くの人々にショックを与えた。

そして、テイラーがカリフォルニア州パコイマの警察署「LAPD Foothill Community Police Station」に美しいフラワーアレンジを贈ったことが明らかになった。警察関係者はインスタグラムにテイラーから送られてきたフラワーアレンジを公開し、「昨夜私たちの警官の1人がラスベガスで撃たれたので、テイラー・スウィフトが署にいくつか花と植物のブーケットを送ってくれました。これは小さめのアレンジの1つです。美しい花は誰でも笑顔にします。とても尊敬しています」と投稿した。

「LAPD Foothill Community Police Station」はその女性警官はひざを撃たれたが、命に別条はないと発表している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)