海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サム・スミス、ドラマ「13の理由」のブランドン・フリンとのキスを撮られる!

サム・スミスとブランドン・フリン

熱愛を噂されるサム・スミスとブランドン・フリン
(c)Imagecollect.

歌手のサム・スミスが、テレビドラマ「13の理由」の俳優ブランドン・フリンとキスを目撃された。

サムは現地時間1日にブランドンとニューヨーク市のレストランで目撃され、キスしたり、手をつないで歩いたりしているところを写真に収められた。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が最近会い始めたと明かしていて、「明らかにソーシャルメディアで彼らは関係を公開していません」「しかし、公の場でいちゃいちゃすることを恐れていませんよ」と話している。

また別の日の夜に、2人は友人たちとレストラン「Catch」でディナーをしたそうで、目撃者は「彼らは控え目でした」「でも、友人たちとロマンチックな夜をたのしみましたよ」とコメント。食事のあとは屋上でドリンクを飲み、ダンスをしていたという。

サムは先月8日に新曲「Too Good at Goodbyes」をリリースしていて、その時のラジオ番組のインタビューで「僕はとても、ものすごくシングルだよ」と恋人がいないことを明かしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)