海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ソフィア・リッチー、恋人スコット・ディシックとメキシコで休暇を楽しむ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシック

一緒にバケーションをたのしむソフィア・リッチーとスコット・ディシック
instagramより

19歳のモデルのソフィア・リッチーと34歳のリアリティースターのスコット・ディシックが、メキシコへバケーションに行ったことが分かった。

ファッションデザイナーのニコール・リッチーを姉、歌手のライオネル・リッチーを父に持つソフィアは今年5月にフランスのカンヌでスコットとヨットに乗っているところを写真に収められ、最近はキスしたり、ハグしたりしているところを目撃されており、交際をオープンにしている。

そして、そんな2人がメキシコのプエルト・バジャルタでバケーションをたのしんでいるところを目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。ソフィアとスコットはほかに友人のデヴィッド・アインホルンとクーパー・マウントと一緒で、映画プロデューサーのジョー・フランシスの家に滞在しているという。

ソフィアとスコットはジェットスキー中にキスをしたり、海の中でキスをしたりしている姿を写真に収められていて、関係者は「スコットとソフィアはとても幸せそうで、すごく愛情深いようでした」「彼らはいつもお互いに腕をまわして、キスしたり、ハグしたりしていましたよ」と話している。ソフィアは現地時間2日にスコットと寄り添うツーショット写真をインスタグラムにアップして、かなりラブラブな様子だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)