海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、女優のパオラ・パウリンとデート!

ジャスティン・ビーバー

人気歌手のジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ビーバーが先月27日、女優のパオラ・パウリンとデートしているところを目撃された。

ジャスティンとパオラはこの日、ビバリーヒルズの教会を一緒に出るところを写真に収められた。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らはその日に会って、ジャスティンが一緒に教会に行こうと誘いました」「教会に行ったあと、パパラッチが外で待っていたので、こっそり逃げて、親密でプライベートなデートをしました」と明かしている。

また、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ジャスティンはパオラと会っていますが、限定的に彼女と付き合っているわけではありません」「彼女とたのしんでいて、一緒に時間を過ごしていますが、彼女のことをガールフレンドとは呼んでいません。彼は今も、自分の健康に集中しています」とコメント。さらに、ほかの関係者は「彼らは付き合っていません。彼らは共通の友人を通して紹介されました。ジャスティンは今、シングルです」と語っている。

パオラはメキシコで生まれ、コロンビアで育った黒髪の美女。ドウェイン・ジョンソンが主演のテレビシリーズ「Ballers/ボウラーズ」に出演している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)