海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーンが「GQメキシコ」誌で全裸披露、「私は完ぺきじゃない」

ベラ・ソーン

「GQメキシコ」誌で全裸を披露したベラ・ソーン
instagramより

19歳の女優・歌手のベラ・ソーンが、男性誌「GQメキシコ」で全裸を披露した。

同誌の表紙をドレス姿でバスタブに浸かって飾ったベラはさらに全裸で椅子に座っている姿を披露していて、その写真をインスタグラムに公開した。

ベラは「私はこの写真を修正しないように頼んだの。言わせて、私にも自信のないところはあるわ。すべてに対してね。それは自然なことで、人間的よ」「正直、みんながもっと自分の自信のないところを話したらいいなって思うの、そしたら、世界の人がもっと自分は一人じゃないって思うことができるから。それでいいってことをね。公的な人間として、雑誌の撮影をすると、いつも小さな加工をされるわ。だって、もし彼らが私のニキビの跡とか、おでこのしわとか、歯が完ぺきに白くないってところを見せたら、人々がその写真を見て、ノー、彼女は完ぺきじゃないって思うからよ」「私はここであなたたちに言うわ。そうよ、私はマジで完ぺきじゃない。私は人間で、リアルよ」と長文を投稿している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)