海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デヴィッド・ベッカム、6歳の娘にサッカーを教える可愛すぎる動画公開

デヴィッド・ベッカムとハーパーちゃん

一緒にサッカーをするデヴィッド・ベッカムとハーパーちゃん
instagramより

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、6歳の娘ハーパー・セブンちゃんとサッカーをする動画を公開した。

デヴィッドは現地時間28日にハーパーちゃんと公園で手をつないでサッカーボールを蹴っている動画を公開し、「誰かさんが最初のサッカーのレッスンの準備ができたよ」と投稿。ハーパーちゃんはしっかりと全身サッカーの練習着を着用していた。さらにデヴィッドはハーパーちゃんが自分に向かってボールを蹴っている動画もアップしていて、デヴィッドは「2、3、4、5、あと2回、6、ハーパー・セブン!」と話しかけていた。

デヴィッドは2015年にハーパーちゃんがスカート姿でサッカーボールを蹴っている写真を公開し、「(女子サッカー界のレジェンド)ミア・ハム、くやしいだろう。ハーパー・セブンがお兄ちゃんたちからレッスンを受けているよ。(オー、それからお父さんからも)」と載せていた。

ハーパーちゃんは本格的にサッカーを始めたようで、父デヴィッドは嬉しくて仕方がないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)