海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、人生の最終目標とは?

マイリー・サイラス

チャリティー活動に力を注ぐマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスが、人生の最終目標について語った。

ディズニー・チャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で世界のアイドルになったマイリー。2013年からは過激な服装や発言が話題になり、批判も受けたが、現在は2014年に設立したLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダークィア)や若いホームレスをサポートするチャリティー団体「The Happy Hippie Foundation」に力を入れている。

そんなマイリーはラジオ番組「Beats 1」に出演し、曲がどれだけ売れたかということよりも人道主義者や動物をサポートする活動家として知られたいとコメント。さらに「私は本当にもっと、もっと完全になっているの。こういう(批判の記事の)見出しやレコード、1位の楽曲よりも」「書きたいように何でも書けば良いわ。この地球にいられて、このポジションにいられるだけでとても幸せなの。それら(くだらない記事)は本当に愚かで、私の最終目標よりも低いわ」と語った。

さらに最終目標について聞かれると、「世界をより良くすること。本当に変えることよ」と話し、「The Happy Hippie Foundation」の活動に力を入れると明かした。さらに「私たちはみんな一生懸命やっていると思うけれど、自分が十分やっていると思う時、もっとできるのよ」と話している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)