海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

療養中のレディー・ガガ、ビヨンセからのプレゼントに感動!

レディー・ガガ

ビヨンセから贈られたIvy Parkのスウェットを着用するレディー・ガガ
instagramより

歌手のレディー・ガガ、歌手のビヨンセからのプレゼントをインスタグラムに公開した。

ガガは現地時間18日に今月21日から来月28日まで予定していたヨーロッパツアーを来年に延期すると発表。ガガは全身に慢性の激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っていると告白しており、現在治療に専念している。

そして、ガガはビヨンセからプレゼントが送られてきたことを報告。ガガは現地時間26日にビヨンセのブランドIvy Park[アイヴィー・パーク]のスウェットを着用している写真をインスタグラムにアップし、「この心地良いスウェットシャツを送ってくれてありがとう、ハニーB。外のハンモックにいる私を暖かくしてくれるわ。だから、私は木と空と太陽と一緒にいれて、深い息が吸えるの。こんな愛をもらえて、とても幸運だって感じるわ」と投稿した。

さらにバラの花束とメッセージの写真を公開して、「本当にありがとう、ハニーB。あなたが恋しいわ。これは本当に優しい。デフ・ジャム・レコードから解雇された時、おばあちゃんの家のテレビであなたの映像を見ていなかったら、私は諦めていたかもしれないの。あなたは私たちみんなを鼓舞してくれる。あなたが具体化する夢が私を進ませてくれた」と感謝を述べた。

ガガは2010年にビヨンセと「Telephone」でコラボしており、友人を思うビヨンセの優しさが伺える。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)