海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ベラ・ソーン、乳首をバツ印のニップレスで隠した上半身丸見えのコーデを披露

ベラ・ソーン

上半身が丸見えの過激なコーデを披露した、女優のベラ・ソーン
Instagramより

過激な写真と恋愛で度々世間をお騒がせしている女優のベラ・ソーンが、上半身が丸見えの過激なコーデを披露した。

ベラといえば、19歳の女性You Tuberのタナ・モンジョウとの熱いキスを公開し話題になったばかり。しかし同時にその時の服装も注目を集めているのだ。現地時間25日、ベラは胸に大胆なバツ印のニップレスを付け、網目のボディースーツを身に纏った写真を自身のツイッターに投稿。ボトムスは身に着けず、ほとんど身体が丸見えの姿を披露した。その後、ダメージジーンズと、デニムのジャケットを身に着けイベントに繰り出したベラだったが、ジャケットのボタンは全開。ニップレスのみの胸が丸見えのコーデで、多くの注目を集めた。

ベラはツイッターで自身の過激写真と共に、「ヘイター(hater)たちは嫌うでしょうね。可愛そうに、(私のこの写真に)感謝することができないのね」とコメントしている。これに対して一部のファン達は、「ヘイターたちはあなたのその自信を妬むだろうね」、「あなたはとても美しいわ。私は芸術的なものは好きよ」とベラの大胆な姿を、勇気ある行動と称えている。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)