海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、噂の恋人カミール・ロウと一緒にいるところを写真に撮られる!

ハリー・スタイルズ

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ
(c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、モデルのカミール・ロウと一緒にいるところを写真に収められた。

ハリーは今年7月にカミールとニューヨークで行われた音楽祭「The Classic East」の「フリートウッド・マック」のパフォーマンスでラブラブだったと伝えられ、熱愛を噂された。そして、そんな2人が先週末、ロサンゼルスのレストランで目撃されたと「デイリー・メール」紙は伝えている。ファンはツイッターにカミールとハリーが一緒にいる写真を公開していて、ハリーはカミールのバッグを持っていた。カミールは現地時間20日にロサンゼルスで行われたハリーのコンサートも見に来ていたそうだ。

ハリーはこれまで歌手のテイラー・スウィフトやモデルのケンダル・ジェナーと交際をしてきており、今年5月にはフードブロガーでモデルのテス・ワードと熱愛を伝えられていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)