海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーのお腹の子は女の子?キム・カーダシアンが妹の妊娠に初コメント

カイリー・ジェナー

今年5月のカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、女の子を妊娠していると伝えられた。

カイリーは今年4月にラッパーのトラヴィス・スコットと交際が明らかに。現地時間22日に第1子を妊娠していると伝えられ、大きな話題になっている。

そして、カイリーが現在妊娠5か月で、お腹の子は女の子だとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。トラヴィスは妊娠2か月の時点で、友人たちに妊娠のことを話していたという。

カイリーはまだ妊娠を認めていないが、姉キム・カーダシアンが現地時間26日にツイッターにキムがカイリーの妊娠を最初喜んでいなかったという記事に対して、「これはとてもフェイク(嘘の)・ニュースっぽいわ」とツイート。さらにキムはメディアがカイリーの父ケイトリン・ジェナーの嘘のコメントを公開していると非難した。「ザ・サン」紙はケイトリンの代理人がカイリーの妊娠を事前に知らされていたとコメントしたと記事を載せている。

キムは現在夫でラッパーのカニエ・ウェストとの間に代理母で第3子を授かったと言われており、現地時間26日にはキムの妹クロエ・カーダシアンがNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠したと伝えられ、カーダシアン家はベビーブームとなっている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)