海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レア・ダナム、アカデミー女優が話かけてくれた証拠ゲット!と喜びを投稿!

レナ・ダナム

マリサ・トメイとパパラッチされたレナ・ダナム
Instagramより

テレビドラマ「GIRLS/ガールズ」のレナ・ダナムがインスタグラムに、「金曜日に歩くのを尾行されるのは好きじゃないけれど、だけどマリサ・トメイが話しかけてくれてる証拠をゲットしたわよね?これってとってもクールだわ」とキャプションをつけて、女優マリサ・トメイと歩きながら話す写真投稿した。

レナは、金曜日にマリサとロサンゼルスにて一緒にいるところをパパラッチにキャッチされており、アカデミー女優との仲良しスクープに喜んでいるようだ。

月曜日にお気に入りの男性の写真を投稿する「♯Man Crush Monday」があるが、レナはこの写真に「Woman Crush Everyday」とハッシュタグをつけて投稿。マリサは今年、映画『スパイダーマン ホームカミング』(17)に出演、52歳となった今も美人すぎると話題になっていた。マリサはまた、1993年には『いとこのビニー』でアカデミー賞を受賞するなど、演技派としても知られている。

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)